ぶーたれぶー

ただ日常をだらだらと

おはようございます

お題「起きて最初にすること」

 

スマホまず見るかな

 

まじ、つまんない人間だなーアタシ。

 

誰からもラインもメールも

来てないんだけどね。

好きなブログ読んだり、ニュース見たり。

 

一時期、4年程前かな?

アメーバのピグ ライフにはまり、

寝ても覚めてもピグ ライフの時期があったけど。

 

なんだか近々なくなるって聞いて、また復活。

 

PCの向こうの世界にどっぷり。

 

ピグ が可愛いくて可愛いくてってほとんど病気。

 

メインのピグ を支える為、サブを4つも作ってたからなぁ。

 

課金は4年間で3千円くらい。

 

お金は使わないけど、

無駄に時間使ってるよね。

 

ピグ 終わるまでは続けようって思ってたけど、

そう思えば思うほど必死になり過ぎ💦

 

課金はしないものの、

以前にも増して熱が入ってしまって。

そんなこんなで1か月くらい過ぎようとしてた時、

ピグ ライフの開発者チームの記事をネットで見つけて、、、

ピグ が可愛いくて、PCの中のピグ ちゃんの為にゲーム頑張ってたからさぁ、開発者チームの記事は中の人を見てしまったような

(しかも写真付きで、正直ガッカリだった、、、あーごめんなさい!!!)

 

 

ジャニーさんが亡くなったニュースで

持ちきりだけど、あの人は凄いね。

あんなにスター誕生させても

表に出てこないんだから。

 

まぁ常々ピグ やるのは時間の無駄だと思ってた事もあり、

家も とっ散らかって来ちゃったし、

開発者チームの記事を見た事で背中を押されて

一気にアカウント削除しちゃいました。

 

今でもテクテク歩くピグ ちゃん思い出すと

胸が熱くなるけど、あの動きも計算されていたんだよと自分に言い聞かせてます。

 

で、なんの話?

あー、朝起きたらスマホチェックするって話でしたね💦